オンラインショップはこちら▶︎▶︎▶︎MEG BEAUTY STORE

眉毛の動きが自由自在!地眉を生かしたハリウッドブロウリフトとは?

朝のメイクで眉毛を整えるのが大変だと感じていて、「眉毛のメイク時間を時短できたら良いのに」と思う人も多いのではないでしょうか。

そのような人におすすめなのが地眉の形を生かして動きをつける「ハリウッドブロウリフト」です。

今回は地眉を生かしながら整えるだけで太眉にも細眉にもできる、自由度の高いハリウッドブロウリフトの魅力に迫ってみましょう。

目次

ハリウッドブロウリフトとは

ハリウッドブロウリフトとは、眉毛をパーマとワックスで仕上げることにより、眉をナチュラルでふんわりとした印象に見せる施術のことです。

地眉の形を利用するため、誰にでも似合う自然な眉に仕上がるだけではなく、施術後は気分によってさまざまな動きのある眉を楽しむことができます。

ハリウッドブロウリフトの施術を受けた後に使用するマスカラは黒髪の人なら透明、茶髪の人なら茶色が似合います。ぜひ、自分らしい眉スタイルを楽しんでみてくださいね。

ハリウッドブロウリフトのメリット

流行りの眉が1回の施術で簡単に作れて一定の期間持続できるハリウッドブロウリフトには、たくさんのメリットがあります。

もちろん、そのようなハリウッドブロウリフトにもデメリットがあり、それは1回の施術では完結しないことや脱毛時に多少の痛みが発生すること、眉が完全にないほど薄い人には不向きなことです。

しかし、それを除けばメリットが大きく、脱毛の痛みなどは少しずつ慣れで軽減されます。そんな嬉しいことがいっぱいのハリウッドブロウリフトがおすすめな3つのメリットをご紹介します。

眉毛が薄いところもマスカラでキレイに

過去にサロンではなく自分で抜いたりして眉毛を整えていた人で、極端に眉毛が薄くなってしまった人もいるでしょう。

そのような人でも、眉毛がある部分から毛を持ってきて、マスカラを使って上手に隠すことができます。マスカラは塗ってから少しの間は平面的に見えるかもしれませんが、時間が経てばナチュラルに見えます。

したがって、眉毛が薄いところをキレイにカバーしたいという人にも、ハリウッドブロウリフトは向いていると言えます。

眉毛を整えるのが簡単に

ハリウッドブロウリフトの施術を受けることによって、朝の眉メイクが簡単になります。もちろん、施術を受けたからといって、そのまま出かけられる訳ではありません。

ハリウッドブロウリフトの施術を受けたら、朝マスカラをして眉を自分に合うように整えるのがポイントとなります。

自分ではどのように眉を整えたら良いかがわからない方は施術後に担当者に教えてもらうことで、普段から自分でハリウッドブロウリフトの効果を実感できるようにしてみてくださいね。

繰り返し施術するともちが良くなる

ハリウッドブロウリフトは脱毛のように、何度か施術を繰り返すことによって効果の持続時間がアップしていく施術です。

最初は1か月くらいを目安に予約をすることがベストですが、徐々にもちが良くなっていくため、そういった意味でコスパが良くなっていくと言えます。

眉メイクを楽にしたい人は、眉で自分らしさを出せてダメージの少ないハリウッドブロウリフトをぜひ試してみてください。

まとめ

ハリウッドブロウリフトは流行りの施術方法でありながら、自分らしさを出していける眉の施術です。マスクをすることが当たり前になっている今、マスクより上のメイクが重視されています。

アイメイクはもちろん、眉も整っていると「できる女性」だという雰囲気を演出できますよね。

美眉を目指している方は、ぜひハリウッドブロウリフトの施術を受けて、ナチュラルでキレイな眉毛美人になってみてはいかがでしょうか。

M’s オーナーのセルフハリウッドブロウリフト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次